食宅便の感想や評判をリアルに口コミ!メニューは美味しい?

食宅便の口コミと感想

1週間分の夕食用の冷凍総菜をまとめて配達してもらえるので、食べたいときに電子レンジで温めるだけでいいので手軽で便利と評判です。

冷凍なのでストックできるので保存食として利用する人も多いようです。

 

また、配達日時を指定できるところも忙しい人や独り暮らしの人には便利なようです。

管理栄養士が監修したメニューは栄養バランスが良く、カロリーや塩分、糖質を調節したメニューもあり、そういったものでも美味しく食べられると好評です。

食宅便の料金(価格)

栄養バランスを考えた7食分の食事がまとめて届く、おまかせコースが3920円、和・洋・中、肉・魚料理から好きなメニューを4食以上選んで注文できるお好みセレクトコースは1食560円~となっています。

また、1食当たりの塩分量を2g以下にした7食セットの、塩分ケアコースは4340円です。

 

配送料は1梱包(2セットまで)あたり390円で、代金引換払いの場合は、1梱包(2セットまで)につき320円がかかります。

1回の注文で複数セット注文することが可能ですが、送料・代引手数料は1梱包ごとにかかります。

食宅便の会社

宅食サービスの歴史が長く、医療。

介護福祉施設の食事サービスでナンバーワンのシェアを誇る日清医療食品が届ける食事なので、安心して利用できます。

 

食材にもこだわっており、細菌や残留農薬のについて、第三者機関による検査を行っており、独自の審査基準をクリアした食材のみを使用し、産地から仕入れルートまで管理体制を徹底しています。

また、仕入れ後も、定期的に仕入れ先の品質担当者と面談を行い、品質管理状況の確認や情報収集、情報の共有化などを行うなど、品質管理に努めています。

食宅便のメニュー

食事は、和・洋・中、肉料理、魚料理が豊富に用意されています。

クラムチャウダーなどのスープ類やチーズケーキなどのデザートなどもあります。

 

通常のメニューに加え、糖質に配慮した「低糖質セレクト」、塩分の低い「塩分ケア」、カロリーを抑えた「カロリーケア」、たんぱく質、塩分、カリウム、リンの量を抑えた「たんぱく質ケア」、歯茎でつぶせる固さの「やわらかい食事(あいーと)」があり、食事制限をしている方や高齢者でも安心して食べられるメニューが豊富に用意されています。

食宅便のレビュー記事

食宅便 口コミ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です