【ナッシュの宅配】冷凍弁当を購入した人の評判や口コミは?

ナッシュの口コミは?

ナッシュは、毎日の食事に、減塩・糖質オフのメニューが栄養バランス良く楽に取り入れられるので、ダイエットを頑張っている人や、持病があって塩分や糖分を制限されている人などにとても好評です。

減塩・糖質オフのメニューは、どうしても量が少なかったり見た目がイマイチなことがよくありますが、ナッシュは見た目もおしゃれで食欲がそそられますし、実際に食べても味もとても良いので、ストレスなく続けられるとのことです。

 

また、メニューのバリエーションが豊富なことと、調理方法が電子レンジで温めるだけという手軽さも受けているようです。

ナッシュのダイエットメニュー

食事は毎日のことですから、いくらダイエットのためだと言っても、美味しくなかったり量が少なすぎたりして満足できないと、ストレスがたまって長くは続けられませんよね。

ナッシュはその点、味もおいしく、しかも「しっかり食べた」という満足感が毎回得られるので、ストレスを感じることもなく無理なく続けることが出来ます。

 

実際にナッシュを試した結果、SNSなどでも「痩せた」という声が多数あがっています。

それもそのはず、ナッシュでは管理栄養士がきちんと一食に必要な栄養素を計算した上で、糖質オフ・減塩を考慮してメニュー作りをしているのです。だからとても健康的に痩せられるわけですね。

ナッシュの送料・宅配エリア

ナッシュは、毎週1回の定期配送のシステムとなっていて、初回の注文は送料無料となっています。

定期配送とは言っても、キャンセルはいつでも可能で、配送のスキップや再開もホームページから簡単に出来ます。

 

また、プランの変更や週ごとのメニューの変更も手軽に行えるシステムです。

なお、宅配エリアは日本全国が対象となっており、ヤマト運輸のクール宅急便で冷凍された状態で配送されます。もちろん受け取り日時の指定も可能です。

ナッシュの低糖質メニュー

ナッシュの食事メニューは種類が豊富で、しかもドンドン新しいものが追加されているため、最新のメニューはWeb上で確認することになっていて、カタログがないんです。

定番のお肉やお魚の主菜から、リゾットやパンなどの主食、野菜たっぷりのスープに、なんと糖質を抑えたデザートまで、たくさんあって目移りしてしまいます。

 

ナッシュでは、これらのメニューの中から自分で食数を決めるプランと、ダイエットなどの目的に合わせて選ぶコースがあります。

しかも「食材フィルタ」まで用意されていて、アレルギーがあったり苦手で食べられない食材が含まれるメニューは表示されないようにすることもできるんです。画期的なシステムですね。

ナッシュ宅配のレビューサイト

ナッシュ 宅配

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です