エクササイズコーヒーをお試ししてレビュー!ダイエット効果はある?

エクササイズコーヒーの評判や口コミ

エクササイズコーヒーを飲んでいる方は、運動前に飲んでいることが多いようです。

エクササイズコーヒーにはクロロゲン酸L-カルニチンなどが含まれており、これらの成分は運動前に摂取するとよいといわれています。

 

運動前に飲んでいる方からは、少しずつ減ってきた、食べたかなと思っても意外と増えていない、といった口コミがされています。

エクササイズコーヒーを飲むだけでなく、運動をすることが理想の体型に近づくためには大切です。

エクササイズコーヒーの楽天とアマゾンの購入価格

エクササイズコーヒーは楽天市場や公式サイトで販売されています。お得に購入ができるのは公式サイトです。

公式サイトでは定期便に申し込みをすると初回限定で1袋980円(税込)で購入ができます。1袋は30本入りです。2回目以降は3650円になります。

 

定期便は毎月決まった日にお届けをしてくれるサービスで、毎回注文をする手間を省けます。

忙しいと注文し忘れてしまうことがありますが、定期便ならその心配がありません。

エクササイズコーヒーの成分を分析

エクササイズコーヒーにはクロロゲン酸L-カルニチンコエンザイムQ10が配合されています。クロロゲン酸はコーヒーに含まれるポリフェノールの一種です。

生コーヒー豆には焙煎豆の10倍ほどのクロロゲン酸が含まれており、1杯あたりには410mgを配合しています。

 

L-カルニチンは筋肉に存在するアミノ酸の一種で、エネルギーの燃焼をサポートします。コエンザイムQ10はエネルギー作りに欠かせない成分です。

酸化型と還元型の2種類がありますが、エクササイズコーヒーはすぐに利用されやすい還元型を配合しています。

エクササイズコーヒーの飲み方

エクササイズコーヒーは1杯あたりが個包装になっていて、水またはお湯に溶かして飲みます。

スプレードライ製法で作られているので香りが逃げにくく、水にもお湯にも溶かしやすくなっています。

 

1日1~3杯飲むことが目安です。運動前、食事と一緒に、お茶の時間になど、好きな時に飲んでください。

個の包装になっているので外出先でも飲みやすいです。たくさん飲むほど効果があるのではなく、毎日続けることや運動をすることが理想の体型に近づくためには大切なことです。

エクササイズコーヒーの関連記事

エクササイズコーヒー 口コミ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です