noshでダイエットに成功した口コミを公開!気分はルネサンス♪

noshで糖質制限ダイエットはできるのか

糖質制限に特化した、宅配サービスなのが特徴になっています。

糖質制限ダイエットをしたい人などには、とてもお勧めなサービスです。

 

また、メニューもとても豊富なので、好きなメニューを選ぶことができます。

毎日の食事に、ここの宅配メニューが出てくるととてもわくわくしていまいます。

 

糖質制限しているので、沢山食べても大丈夫なイメージがあります。

調理の仕方も、ラップをしてチンするだけなので、とても簡単で嬉しいです。もっと、頼んでみたいという評判が多いです。

 

通販で宅配食、宅配弁当などを探すと多くのサイトが出てきます。どれにしようか決められないほどのサイトの中からnoshを選んでいる方の決めて評判はnoshは糖質30グラム以下に抑えてあるという点があると思います。

自分で管理するのが難しい糖質を専属の料理人が管理してくれなおかつ見栄えがよくおいしそうな食事にしあがっている点が評価が高いのです。また自分で重い食材を買って帰る手間や仕事の帰り道にスーパーやコンビニによらなくても自宅に届けてもらえるというのもありがたいポイントです。

noshの注文時にかかる値段

noshの注文にかかる値段と言えば、4つの料金プランが用意されています。

まずは、4食で2,800円というもの。次が、6食で3,880円というもの。

 

次が、8食で4,780円というもの。最後に10食セットで5,480円というものです。

多くなるほどに、安くなっています。10食セットであれば、1食あたり500円台とかなりオススメな料金になっています。

そして、送料は、初回無料で、2回目以降からは、一律900円となっています。

 

noshの一食の値段は548円からです。低糖質、低塩分、高タンパク質、厳選された食材を使いヘルシー基準を満たす食事がこのような値段で頂けるのはありがたいですよね。

1週間4食だと1食あたり700円になりますが1週間あたりの量が多くなるほど1食あたりが割安になる計算です。

1食あたりのお値段が身近に買うことができる総菜やお弁当と同じような値段でヘルシーでおいしそうなnoshのお弁当がいただけるのです。また初回は送料が無料というのもうれしいポイントです。

noshの安全性はどう?

noshの安全性については、どうなのでしょうか。

安全性としては、まず糖質という事で言うと、一食30g以内に抑えられています。

 

これは、糖尿病の人が食べても安全な糖質の量になっています。

さらには、野菜については、国産のものを利用しています。

 

宅配サービスでは海外のものを使っているところは多いのですが、noshについては、国産のものを使っているので安全性については、問題ないかと思います。

安全性については、かなり厳しい基準で作っています。

 

noshはすべての使われている食材についてこだわっていることでも有名です。食品ごとに菌検査が実施されていますし、抜き取り検査もしています。新鮮な野菜を使うことはもちろんのこと、その食材については次亜塩酸を用いた消毒の実施も行われているのです。

次亜塩酸は高い殺菌能力を持っており人体やペットへの安全性が高いと言われており各種研究機関が検証実験の結果を出しているほどなのです。またすべて手作りのお弁当は調理後はすぐに冷凍されている点も安心できるポイントです。

noshの冷凍弁当メニュー

noshのメニューには、どのようなものがあるのでしょうか。

一つずつ見ていきましょう。まずは、焼き鳥の柚子胡椒というものがあります。

 

これは、焼き鳥の柚子胡椒、ブロッコリーとえびのお浸し、いかとにらの和え物、パプリカとぶなしめじの炒め物が入ったものになります。

他には、おからで揚げたふわふわ油淋鶏、鮭のごま風味焼き、鶏とズッキーニの炒め物、牛肉のデミグラスソース煮などがあります。

牛肉のデミグラスソース煮は、牛肉のデミグラスソース煮、茄子とピーマンの肉みそ炒め、ささみとブロッコリーのカレーマヨネーズ、もやしと小松菜のナムルが入っています。

 

noshのメニューはメイン、米、パン、スープ、デザートとわかれているため選択する際、選びやすいのがうれしいです。メインは焼き鳥の柚子胡椒、おからで揚げたふわふわ油淋鶏等自宅で料理するのには少し手間がかかりそうなおいしいメニューが並んでいます。メニューの写真もわかりやすくまるでレストランのメニュー表のようにきれいなのです。

米・パンの種類はふすまパン、ゆず香る鶏だし和風リゾット、スープには国産バジルとほうれん草のグリーンスープ等まるでおしゃれなレストランのお食事のようです。

デザートに並ぶドーナツには紅茶ドーナツ、バニラドーナツ等 おいしそうな写真の横にはそれぞれの糖質も表記されていて安心です。スムージーロールケーキなどどれを選ぼうか迷うほどあるのです。

noshのオススメページ

nosh

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です