ごあいさつ

 移ろう四季の中で、生命を育みながら変容を続ける自然と融合しながら私ども人間は日々暮しております。
 一般社団法人 鹿児島県建造物解体業連合会は、次代をより豊かに構築する為に建造物解体工事と向き合い続け、地上空間を最良の状態で皆様にお渡し出来る様、安全と技術の向上は勿論の事、建造物解体に伴う騒音・振動・粉じん問題を含めたクレームゼロ作業の実現を不可欠とし、環境問題の負担軽減を目標とする工法を採用していきます。そして、常に社会環境への影響を必要最小限に抑えながら、解体工事から産業廃棄物の運搬、最終処理に至るまでの工程と社会的地位の向上を目指す組織であります。
 現在、その為に本連合会々員一丸となり、社会的責任の自覚の上に立った活動を進めると共に、関係官公署とも緊密に連携し、その指導の下に法令の導守と活用に努めております。
 人類が古くから文明を発展させていく過程で、否応無しに地球に負担をかけ続けてきて起った環境問題に、少しでも理解し活動を行ない、環境への負担が減少する一助になる様、会員一同努力致して参ります。自然との協同を目指すこの時代、皆様方には、なお一層のご理解とご支援を賜ります様お願い申し上げます。
nanamegi.jpg一般社団法人 鹿児島県建造物解体業連合会
会長 斜木 拓
一般社団法人 鹿児島県建造物解体業連合会
〒890-0054 鹿児島市荒田2-14-5 第1平和ビル1F / TEL:099-251-1033 / FAX:099-251-1670
Copyright 2017 Kagoshima Demolition Contractors Association. All rights reserved.